東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

よくあるご質問

東武カードPASMO(一体型PASMO)

東武カードPASMO(一体型PASMO)を申込んだ場合、別途PASMOオートチャージサービスへの申込みは必要ですか?
必要ありません。東武カードPASMOはPASMOオートチャージ機能付きとなります。
東武カードPASMO(一体型PASMO)の有効期限が切れた場合はどうなりますか?
有効期限が近づきますと、新しい東武カードPASMOをお送りいたします。お手元に届きましたら、新旧のカードをお持ちいただき、PASMO取扱事業者の駅で期限切れとなる東武カードPASMOの情報を新しい東武カードPASMOに移し替えてください。(到着時点ではPASMOとしてご利用いただけません)。
※定期券を搭載している場合は、その発行鉄道会社へお問合せください。
※新しい東武カードPASMO(一体型PASMO)が届かない場合はお問合せください。お問い合わせはこちら
東武カードPASMO(一体型PASMO)のオートチャージサービス機能のみの解約はできますか?
できません。オートチャージ機能を解約する場合は、東武カードPASMOを退会することとなります。
東武カードPASMO(一体型PASMO)のPASMO機能のみを解約することはできますか?
できません。PASMO機能を解約する場合は、東武カードPASMOを退会することとなります。
東武カードPASMO(一体型PASMO)のクレジット機能のみを解約することはできますか?
できません。クレジット機能を解約する場合は、東武カードPASMOを退会することとなります。
東武カードPASMO(一体型PASMO)に登録している氏名や電話番号が変わった場合はどうすればいいですか?
氏名や電話番号が変わった場合は、当社とPASMO取扱事業者の駅の両方にお申し出ください。なお、当社で氏名変更のお手続きをされると、新しい東武カードPASMOと案内状が送付されてきますので、現在使用中の東武カードPASMOと新しい東武カードPASMOおよび同封の案内状をPASMO取扱事業者の駅へお持ちいただき、「PASMO機能」を移し替えるお手続きを行ってください。
※定期券を搭載している場合は、その発行鉄道会社にてお願いいたします。
東武カードPASMO(一体型PASMO)を紛失したのですが、どうすればよいですか?
当社とPASMO取扱事業者の駅の両方に紛失手続きが必要となります。なお、紛失停止手続きをされますと後日見つかりましても再利用ができませんので、予めご了承ください。お問い合わせはこちら

前のページに戻る

ページトップ