トップページよくあるご質問利用・サービス

利用・サービス

東武カードで定期券、特急券の購入はできますか?
東武鉄道各駅(一部除く)で発売する定期券をご購入することができます。東武鉄道の特急券については、各駅ではご購入できません。(東武トラベル各支店をご利用ください。)

クレジットカードの暗証番号はどんな時に使うのですか?
東武鉄道各駅(一部除く)設置の券売機で定期券を購入する場合やキャッシングをご利用いただく場合などに必要となります。

東武カードで定期券を購入するのに、暗証番号は必要でしょうか?
券売機でご購入の場合は、必要となります。

夫(妻)のクレジットカードを配偶者である自分が使っても良いでしょうか?
ご利用いただけません。ご利用に際しましては、ご本人様のカードをお申込みいただくか、「家族カード」をお申込みください。詳しくはこちら

クレジット利用分の締め日と口座引き落とし日を教えて欲しい
前月11日から当月10日までに弊社に到着したご利用代金が、翌月の3日にお支払い(口座振替)いただく対象となります。

クレジット利用可能枠を増枠したいが、どうすれば良いでしょうか?
弊社にご連絡ください。なお、別途弊社所定の審査がございます。詳しくはこちら

「ご利用代金明細書」はいつ頃送られてきますか?
ご利用がある場合、毎月20日前後にお届けいたします。

東武カードは、海外でも使えますか?
国際ブランド(JCB、マスター、VISA)が付いている東武カードでご利用いただけます。詳しくはこちら

「ご利用代金明細書」の内容を確認したい
弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

東武百貨店での年間お買い上げ金額を確認したい
ポイントターミナルでご確認いただけます。お近くにポイントターミナルがない場合は弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

カードでどんな支払方法が選べますか?
ショッピングにつきまして、1回払いのほか、2回払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いがございます。詳しくはこちら

支払方法を変更することはできますか?
一定の期間内でございましたら、リボルビング払いへの支払方法変更を承っております。ご希望の場合は、弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

カードの住所変更・名義変更等、変更の手続きがしたい
ご変更の場合は、弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

カードを解約(退会)したい
弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

暗証番号を変更したい
ご変更の場合は、弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

「ご利用代金明細書」の内容について不明な点がある。
弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

お店でカードの磁気が悪いと言われた(カードの磁気不良)
カードセンターにお申し出いただくか、弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

お店でカードにサインがないので使用できないと言われた
カード裏面には必ずご本人様のお名前を自署してください。

有効期限が切れているのに新しいカード(更新カード)が届かないが?
弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

カードを紛失して再発行してもらったが、インターネットプロバイダー等の決済カードの再登録が必要ですか?
お客様ご自身で、ご契約先に再登録の手続きをおとり下さい。

公共料金の支払いにも利用できますか?
国際ブランド(JCB、マスター、VISA)が付いている東武カードでご利用いただけます。詳しくはこちら

現在の利用可能枠を知りたいのですが?
弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

ETCカードを申し込みたいのですが?
所定の申込用紙がございます。カードセンターにお申し出いただくか、弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

次回の支払額を知りたいのですが?
弊社にご連絡ください。詳しくはこちら

あなたの毎日にうれしいカード 東京スカイツリー(R)東武カードPASMO

東武カードの使えるお店を目的から選ぶ 東武カードの使えるお店をエリアから選ぶ 東武カードのお得な情報