東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

2017年02月27日 UPキャンペーン

【終了しました】東武鉄道が主催する「SL撮影会」の事前応募イベントに、抽選で20組40名様をご招待します!

※本企画はご応募を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
  ご当選された方への招待状は、3月16日(木)頃に発送予定です。




東武鉄道では、2017年3月26日(日)に南栗橋車両管区で「SL撮影会」を開催いたします。

このイベントでは2017年8月10日に東武鬼怒川線で復活運転するSL「大樹」の撮影会だけでなく、
新型特急「リバティ」をはじめ7種類の車両を展示した車両撮影会等、ファン必見の企画が満載です。


中でも、『SLに連結した客車への試乗体験』は事前応募制の企画で、ご参加いただける人数が
限られた目玉イベントの1つです。

弊社では、日ごろご利用いただいている東武カード会員の皆さまに感謝の気持ちをこめて、
この事前応募制の『SLに連結した客車への試乗体験』に20組40名様をご招待します


◆ご応募期間
  ・2017年2月27日(月)~2017年3月13日(月)必着

◆ご応募条件
  ・東武カードをお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。 
 
  ※当選確率を上げたい方へ・・・『キーワード』を入手してください!
    3月上旬に、WEBメールマガジンご登録の方にメールを配信いたします。
    このメールに記載の『キーワード』を書いて応募いただくと、当選確率が3倍になります!
    WEBメールマガジンをまだご登録でない方は、こちらからご登録をお願いいたします
    メールは3月5日(日)までにご登録の方にお送りします。ご登録はお早めにお願いします。

◆ご応募方法
  郵便はがきに必要事項をご記入しご送付ください。 【※2017年3月13日(月)必着】
  記載事項書式や宛先はこちらからA4サイズで印刷していただくと大変便利です!

 (1)ご記載いただく内容
   ・東武カード会員様の情報
     ①郵便番号、②住所、③氏名(フリガナ)、④東武カードにご登録の電話番号
   ・当日参加される方の情報 ※ご招待は1組あたり2名様まで
     ⑤氏名(フリガナ)、⑥年齢
   ・『キーワード』 (※必須ではありませんが記載の有無で当選確率が異なります

 (2)郵便はがきの送付先
   〒171-0021
   東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスビル8階
   東武カードビジネス「SL撮影会イベント」係

◆ご招待人数
 ・20組40名様(※1組あたりのご招待人数は2名様までです)

◆ご招待日時
 ・2017年3月26日(日) 10:30頃集合~12:00頃解散(予定)
 ※当日はイベント会場にて受付を設ける予定です。詳細は当選通知にてお知らせします。
 ※ご招待は『SLに連結した客車の試乗体験』のみです。そのほかの定員制企画は含まれません。


◆当選発表
 ・当選発表は3月中旬のご招待状の発送をもってかえさせていただきます。


春休みの思い出に、ご家族やお友達と「SL撮影会」に出掛けてみてはいかがですか。
皆さまのご応募をお待ちしております!


≪東武鉄道主催の「SL撮影会」について≫
   詳しくはこちら(東武鉄道ホームページ)


※ご応募いただいたお客様の個人情報は、東武カード会員様であること・カードご利用条件の確認
  および当選時のご招待券発送以外の目的で使用することはございません。

トップページへ戻る

前のページに戻る

ページトップ