東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

2020年04月07日 UPお知らせ

モバイルPASMOにおけるオートチャージサービスの利用に関して

東武カード会員の皆様へ
 
日頃より東武カードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、東武カード会員の皆様へ、モバイルPASMOにおけるオートチャージサービスの利用に関して、お知らせいたします。
 
2020年3月18日(水)よりスマホAndroid™スマートフォンにて、モバイルPASMOサービスがスタートいたしました。
 
東武カードでモバイルPASMOのオートチャージサービスを設定できるのは、東武カード(青カード、※1)のみとなっておりますのでご注意ください。
また、お申込みの際には、以下について、ご注意ください。

東武カード(青カード)にて、すでにお持ちのPASMOカードでオートチャージサービスをご利用の場合、追加でモバイルPASMOのオートチャージサービスのお申込みはできません。
(クレジットカードでの入金(チャージ)やモバイルPASMO定期券の購入は可能です。)
新たにモバイルPASMOでのオートチャージサービスをご利用になりたい場合は、ご利用中のPASMOオートチャージサービスをPASMO鉄道事業者の駅等で一度解約の上、土日祝を除き3日以上空けてから、再度スマートフォンのモバイルPASMOアプリのオートチャージ設定画面よりお申込みください。
 
東京スカイツリー®東武カードPASMO(白カード)をモバイルPASMOに登録し、モバイルPASMOオートチャージサービスをお申込みいただいても、設定できませんのでご注意ください。
(クレジットカードでの入金(チャージ)やモバイルPASMO定期券の購入は可能です。)
 
なお、モバイルPASMOのオートチャージサービスに一度お申込みいただくと、株式会社PASMOでの登録確認(約3週間)が終了しないと、あらためてお申込みはできませんのでご注意ください。
 
モバイルPASMOオートチャージサービスの詳細については、モバイルPASMOのホームページをご覧ください。
 
今後とも東武カードをご利用いただきますようお願い申し上げます。


※1 カード番号が11桁の国際ブランドがつかないハウスカードは、モバイルPASMOへの登録はできません。

トップページへ戻る

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×