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お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、サイト内検索や、よくあるご質問をまとめたページもございます。ぜひご利用ください。

サイト内検索

以下の東武カードセンターおよび東武カードカウンターでも各種お問い合わせを承ります。

※施設が休業の場合、カードセンター・カウンターが休業となる場合がございます。最新情報については、当社WEBサイトの新着情報等をご確認ください。

カウンター場所営業時間
池袋カードセンター(東武百貨店池袋店 6階10番地)10時 ~ 19時
船橋カードセンター(東武百貨店船橋店 4階5番地)10時 ~ 19時
宇都宮カードセンター(東武宇都宮百貨店 5階)10時 ~ 19時
東京ソラマチカードカウンター(東京ソラマチ 3階2番地)
※カードご利用代金の入金は承っておりません。
10時~21時(日祝日は20時まで)

「電話リレーサービス」への対応について

弊社では、耳の聞こえない方や発話困難なお客様のために、公共インフラとして提供が開始されている「電話リレーサービス(*)」に対応しております。

*「電話リレーサービス」とは
耳の聞こえない方や発話困難な方など(以下「聴覚障害者等」という)が電話を利用できるようにするためのサービスです。手話通訳オペレーターが「手話や文字」から「音声」に「音声」から「手話や文字」に通訳することにより、聴覚障害者等と聴覚障害者等以外の方との電話による通話が可能になります。総務省より「電話提供機関」として指定を受けた(一財)日本財団電話リレーサービスが提供主体となり2021年7月1日よりサービスが開始されています。

自動音声ガイダンスのご案内

当社へのお問い合わせの初期対応を【自動音声ガイダンス】によりご案内しております。
代表電話番号へお電話をいただくと音声ガイダンスが流れますので、お手もとに東武カードをご用意のうえ、ご希望のガイダンス番号をお選びください。
担当部署のオペレーターにおつなぎいたします。

<代表電話番号>

電話番号

03-5396-6561 03-5396-6561

受付時間

10:00~17:00(年中無休ただし1/1は除く)

ガイダンス内容

音声ガイダンスに従い、ご希望のガイダンス番号をお選びください。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。

コールセンターの電話混雑予想カレンダー

コールセンターのお電話の混雑状況をご案内しております。
日・時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、以下をご参考にできるだけ混雑が予想される日・時間帯を避けておかけいただけますようよろしくお願いいたします。

【日別の混雑予想】

クレジットカードのご利用代金が銀行口座からお引き落としされる日(毎月3日:土日祝の場合は翌営業日)の翌日から数日間、Web利用明細閲覧開始日(16日)、ご利用代金明細書到着後の数日間(20日~25日頃)の他、休日明けは比較的にお電話が混雑いたします。
なお、日曜日は比較的に繋がりやすくなっております。

【時間帯別の混雑予想】

朝10時台については大変混雑いたします。また、11時台・16時台も比較的に混雑いたします。

※上記の混雑状況はあくまでも目安を表示しています。実際の状況とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

各種お問い合わせ

電話番号

03-5396-656103-5396-6561

受付時間

10:00~17:00
(年中無休ただし1/1は除く)
10時~12時および16時~17時はつながりにくい場合があります。

東武カードビジネス

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