東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

不正使用防止への取り組み(不正検知システム)

カード不正使用の未然防止にご協力をお願いいたします

昨今、クレジットカードの偽造、盗難、詐欺などによるカード犯罪被害が増加しております。 当社では、不正検知システムでご利用状況のモニタリング(不正使用の監視)を行っております。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけする場合がございますが、安心して東武カードをご利用いただくため、以下の取り組みにご理解とご協力をお願いいたします。

1.カードのご利用を保留させていただく場合がございます

モニタリングにより、第三者による不正使用の可能性があると当社が判断した場合、お客様のカードのご利用を一時的に保留させていただくことがございます。

※家電、チケット類、旅行関係のインターネット決済、デジタルコンテンツ(ゲーム課金など)、海外のインターネット決済などにつきましては、不正使用が多く、保留となる場合がございます。
上記でのご決済を予定されている方、また高額な決済を予定されている方、海外渡航をご予定されている方は、事前にご連絡をお願いいたします。

※お取り引きの保留にともなう金品、ポイントの補填、または弊社による商品購入の再手続きなどについては、対応いたしかねますので、ご了承ください。

2.当社より、お客様へご利用確認の連絡をさせていただく場合がございます

カードのご利用がご本人によるものであることを確認するため、お客様へご連絡させていただく場合がございます。

《お電話でご連絡する場合》

  1. 弊社にご登録のお電話番号におかけいたします。
  2. 弊社の発信者番号は、03-5396-****(下4桁は変動)となります。

《SMSでご連絡する場合》

  1. 弊社にご登録の携帯電話番号にSMSを送信いたします。
    SMSが届きました場合は、表示されている03-5396-6515(受付時間10:00~18:00まで 1/1除く)までご連絡をお願いいたします。

《お手紙でご連絡する場合》

  1. 弊社にお届けいただいているご住所宛にお手紙をお送りいたします。
    お手紙をお受け取りいただきましたら、内容をご確認いただき記載しております電話番号までご連絡をお願いいたします。

3.カード番号の変更をお願いする場合がございます

第三者による不正使用の可能性がある場合、後の被害を回避するため、お客様のカード番号の変更(再発行)をお願いする場合がございます。

4.本人認証サービス(3Dセキュア)への登録のお願い

インターネットでのお買い物をより安心・安全にご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア)への登録をお願いいたします。

本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録はこちら

前のページに戻る

ページトップ