東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

現在停止中

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

2017年11月27日 UPお知らせ

東武グループの社員を名乗る不審な電話にご注意ください

お客様各位

東武グループの社員を名乗る男性から、「お客様のクレジットカードで高額商品を購入しようとしている人がいるので、確認のため電話をしている。」等の不審な電話があり、その後、“全国銀行協会”“警察の生活安全課”などと名乗る者が電話をかけ、お客様のカード番号や、暗証番号などの個人情報を聞き出そうとする事案が発生いたしております。

東武グループではお客様にこのような内容でのお電話はいたしておりません。
不審な電話がありましても、個人情報などお答えになりませんようお願い申しあげます。

トップページへ戻る

前のページに戻る

ページトップ