東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

現在停止中

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

2025年03月21日 UPお知らせ

(2025年4月14日更新)【重要】ポイントシステム障害(2025年3月18日・19日)に伴いTOBU POINTをご利用いただけなかった会員様への対応について

TOBU POINT 春の大還元祭 ポイント進呈日変更のお知らせ

平素より東武カードならびにTOBU POINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年3月18日・19日に発生したTOBU POINTのシステム障害に伴うポイント付与の遅延を考慮し、「TOBU POINT 春の大還元祭」ポイント進呈日を以下の通り変更いたします。

<ポイント進呈日>
 2025年4月下旬 → 2025年5月下旬~6月上旬

障害期間中にお買い物をされたお客様につきましては、大還元祭へのエントリーが完了していれば、応募口数のカウント対象となりますので、ご安心ください。
何卒ご容赦の上、今後も東武カードならびにTOBU POINTをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■東武マーケティング㈱ 03-5396-6561(受付時間 10:00~17:00 1/1除く)
______________________________________________________________________________________

平素より東武カードならびにTOBU POINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年3月18日(火)、19日(水)の両日18:30頃から21:20頃まで発生いたしましたシステム障害につきまして続報をお知らせいたします。
本障害の影響により、障害発生時刻にTOBU POINT加盟店にてアプリをご提示いただけず、ポイントが付与されなかったお客様は大変お手数ではございますが、以下申請フォームより申請のご協力をいただけますと幸いです。

<申請フォームはこちら>
https://enquete.cc/q/form_tobupoint
申請受付終了日:2025年4月11日(金) 23時59分まで

※障害発生期間中にTOBU POINT対象店舗でご購入された際のレシートを紛失され、申請が行えない場合は、ポイントが付与できかねますことをあらかじめご了承ください。

なお、以下に該当するお客様につきましては、5月下旬を目途にポイントを付与いたしますので、別途のお手続きは不要です。

【5月下旬付与対象のお客様(申請不要)】
・東武カードまたは東京スカイツリー® 東武カードPASMOで決済またはご提示のうえご購入されたお客様
・ご購入店舗にてポイント障害伝票で対応されたお客様
※ポイント付与が完了するまでは、念のためレシートはお手元にお控えください。

今後も東武カードならびにTOBU POINTサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■㈱東武カードビジネス 03-5396-6561(受付時間 10:00~17:00 1/1除く)

____________________________________________

平素より東武カードならびにTOBU POINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年3月18日(火)、19日(水)の両日18:30頃から21:20頃まで、TOBU POINTシステムにおいてデータ処理遅延による障害が発生し、各種サービスがご利用いただけなかったことを深くお詫び申しあげます。

3月20日(木)未明にサーバ増設等のシステム改善対策を実施し、パフォーマンス向上を図りました。
引き続き再発防止に努めてまいります。

本障害の影響により、障害発生時刻にTOBU POINT加盟店にてTOBU POINTアプリをご提示いただけず、ポイントが付与されなかったお客様向けに現在申請フォームを準備中です。
つきましては、該当期間中にご購入された際のレシートを必ず保管していただきますようお願いいたします。
申請フォームは準備でき次第、当社ホームページにてお知らせいたします。
※障害発生期間中にTOBU POINT対象店舗でご購入された際のレシートを紛失され、申請が行えない場合は、ポイントが付与できかねますことをあらかじめご了承ください。

なお、以下に該当するお客様につきましては、5月下旬を目途にポイントを付与いたしますので、別途のお手続きは不要です。
【5月下旬付与対象のお客様(申請不要)】
・東武カードまたは東京スカイツリー® 東武カードPASMOで決済またはご提示のうえご購入されたお客様
・ご購入店舗にてポイント障害伝票で対応されたお客様
※ポイント付与が完了するまでは、念のためレシートはお手元にお控えください。

今後も東武カードならびにTOBU POINTサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■㈱東武カードビジネス 03-5396-6561(受付時間 10:00~17:00 1/1除く)
 

トップページへ戻る

前のページに戻る

ページトップ