東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

自動的にリボ払い(リボコール)

リボコールとは

一度ご登録いただくと、登録完了以降の国内・国外でのショッピングご利用分が自動的に「リボ払い」となるサービスです。店頭で「1回払い」とご指定いただいてもご請求時には「リボ払い」となります。リボコール!ならば、店頭でリボ払いを指定したり、お電話にてリボ払いにご変更する必要がなくなります。

メリット1
お支払いが毎月一定なので、使いすぎたな…と思っても安心!
メリット2
店頭で「リボ払い」と指定する必要はありません。
メリット3
電話1本で簡単に登録可能!
  • ・お申込み(登録)は正会員様からのみとなります。
  • ・家族会員様のご利用分についても、正会員がお申込みされると自動的に本サービスの対象となります。
  • ・本サービスはショッピングのご利用分が対象であり、キャッシングサービスのご利用分は対象外です。
  • ・「1回払い」でご利用いただいております、定期券やPASMOオートチャージ・携帯電話・各種月会費等のご利用料金につきましても「リボ払い」となります。
  • ※再発行手数料など一部除外となります。
  • ※カードのご利用状況等によっては、ご登録いただけない場合がございますのでご了承ください。
  • ※割賦枠を超えるご利用は、1回払いでご請求させていただきますのでご注意ください。

登録お申込み方法

お電話または下記各カードセンターにて承ります。

  • ・東武百貨店池袋店:6階10番地
  • ・東武百貨店船橋店:4階5番地
  • ・東武百貨店宇都宮店:5階
  • ・東京ソラマチ:3階2番地

リボコールお申込みからご利用の流れ

1. 上記登録申込み方法により、リボコール!にご登録
・登録日は書面でご案内いたします。
・ご登録以前のご利用分につきましても、ご利用加盟店から弊社への売上データの到着がご登録以降の際にはリボコール!の適用となり、リボ払いとなります。

2. 店頭にてお支払い時に「1回払い」とご指定ください。
「1回払い」の他に、「2回払い」、「ボーナス一括払い」をご指定いただいた場合でも「リボ払い」となります。

3. ご利用代金明細書の「リボ払い」欄にご利用分の合計金額が記載され、ご請求対象売上が全てリボ払いとなります。
月々のお支払い金額は「短期コース」、「長期コース」、「定額コース」など、現在ご指定のコースが適用されます。

ご登録の変更について

お買物のときにうっかり「リボ払い」と言い忘れた時でも!
お電話一本で後からリボ払いに変更できます。

  • ※「2回払い」については、1回目のお支払いがお済みの場合は対象外となります。
  • ※お支払い方法の変更は「リボ払い」への変更のみとさせていただきます。
  • ※キャッシングサービスは本サービスの対象外とさせていただきます。
  • ※お申込み時期等によりご意向に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。

ご登録の解除について

リボコール!の解除については、お電話または各カードセンターにて承ります。解除すると、解除以降のご利用分や弊社に到着した売上分は店頭でご指定の支払方法となります。

お申込み/お問い合わせ

電話番号

03-5396-656103-5396-6561

受付時間

9:45~18:30
(年中無休ただし1/1は除く)

東武カードビジネス

前のページに戻る

ページトップ