東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

ID・パスワードをお忘れの方

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

申込書請求

入会申込書をご希望の方はWeb申込書請求からお申込みください。

盗難・紛失について

東武カード

  • ・東武カードの紛失・盗難にあわれた際には、至急下記までご連絡ください。その後、当社所定の「紛失・盗難届」をご提出いただきます。また、警察への届出が必要となりますので、最寄りの警察署・交番までお届けください。不正使用による補償については、お届け日の前日より起算し、60日前にさかのぼり、その日以降に発生した損害について、会員規約に従い弊社が責任をお引受けいたします。
  • ・カードの再発行は、「紛失・盗難届」のご提出後となります。なお、所定の再発行手数料を申し受けます。

東武カードPASMO

上記手続きに加え、PASMO取扱事業者にお申し出ください。PASMOの残額については、PASMO取扱事業者へのお申し出日営業終了時点の残額が保障されます。
なお、再発行する場合、パスモが定める手数料(510円)も別途お支払いいただきます。

PASMO

お近くのPASMO取扱事業者にお申し出下さい。なお、再発行する場合所定の手数料(510円)をお支払いいただきます。PASMOの残額については、PASMO取扱事業者へのお申し出日営業終了時点の残額が保障されます。※無記名PASMOを紛失した場合は再発行できません。(PASMOの残額は保障されません。)

お問い合わせ

電話番号

03-5396-656103-5396-6561

受付時間

9:45~18:30
(年中無休ただし1/1は除く)

東武カードビジネス

※18:30以降のカード紛失・盗難の連絡先

・03-5396-656903-5396-6569(月~土 18:30~21:00 日曜 18:30~20:00)

・03-3983-835103-3983-8351(月~土 21:00~9:45  日曜 20:00~9:45)

前のページに戻る

ページトップ