東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

カードトラブル防止へのご協力のお願い

1.フィッシング詐欺

クレジットカード会社や金融機関、大手インターネット企業(通販サイトや音楽配信サービス等)を装った電子メールやSMSを不特定多数の方に送り、偽のWEBサイトに誘導して、ID・パスワード、カード番号、暗証番号、住所などの個人情報を不正に搾取する詐欺行為をフィッシング詐欺といいます。クレジットカード情報やお客さま情報を入力する場合は、必ず公式サイトまたは公式アプリよりお手続きしていただくようお願いします。
「日本クレジット協会」のホームページに、フィッシング詐欺の具体例や対策が紹介されておりますので、ご参照ください。

「フィッシング詐欺被害に遭わないための注意事項」

2.決済トラブル

①ぼったくり(不当に高い金額を要求する飲食店)

  • 客引きの「数千円で飲み放題」という謳い文句につられて入店し、実際には高額な金額を請求されるというケースがあります。クレジットカードでの暗証番号またはサイン取引をした場合は本人請求となります。繁華街等での遊興時には十分にご注意ください

②オンラインゲーム

  • スマートフォンやタブレット端末などの普及に伴い、子どもや孫が、親・祖父母のカードを利用して、オンラインゲーム利用による高額請求のトラブルに巻き込まれるといった事例がございます。
    弊社の会員規約では、カードの適切な管理を義務付けています。家族であってもカードを貸与したり、勝手に利用されないようカードの管理には十分ご注意ください。

③お試し・無料期間からの継続課金

「お試し期間あり」「初回無料」と謳っていても、契約内容に「自動更新となる」旨の記載がある場合がございます。
ご利用の前に規約やルールをご確認いただいたうえで、ご利用いただきますようお願いします。

3.お取引履歴およびご利用明細の確認のお願い

ご利用覚えのないお取引がないか必ずご確認ください。万が一、ご利用覚えのないお取引がある場合には、まずはご本人さまより加盟店にお問い合わせいただき、それでも解決しなかった場合は、弊社までご連絡をお願いします。

※WEBサービスでは、郵送よりも早く、いつでもパソコンやスマートフォンからお取引履歴およびご利用明細をご確認いただけます。

WEBサービスのご登録はこちら

※ご利用日からお時間がたっている場合は、お取引内容の調査をお受けすることができず、ご本人様請求となる場合がございます。

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×