東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

TOBU POINT 子育て応援プログラム TOBU POINT 子育て応援プログラム

エントリー受付は終了しました。

2022年のスケジュールはこちら
2022年のスケジュールはこちら
小学生のお子さま運賃実質無料 小学生のお子さま運賃実質無料
ポイントバックにはエントリーが必要です ポイントバックにはエントリーが必要です

エントリー受付は終了しました。

子育て応援プログラムポイントバックのご案内 ポイント1 子育て応援プログラムポイントバックのご案内 ポイント1
ポイント1 ポイントバックチェックポイント
ポイント1 ポイントバックチェックポイント
子育て応援プログラムポイントバックのご案内 ポイント2 子育て応援プログラムポイントバックのご案内 ポイント2
ポイント2 ポイントバックチェックポイント
ポイント2 ポイントバックチェックポイント
エントリー エントリー
エントリー受付は終了しました。

会員様の情報

アプリ会員番号


(2から始まる10桁 半角数字)

お子さまの情報(1人目)

PASMO ID番号

PB
(15桁 半角英数字 ※小文字は大文字に変換されます)

生年月日

西暦  年   月   日 
(半角数字)

お子さまの情報(2人目)

PASMO ID番号

PB
(15桁 半角英数字 ※小文字は大文字に変換されます)

生年月日

西暦  年   月   日 
(半角数字)

対象条件および注意事項

【対象条件】

以下の条件をすべて満たしている方が対象となります。

  • 東武カード(東京スカイツリー(R)東武カードPASMOを含む)会員であること
  • TOBU POINTアプリに保護者さまの東武カードのお客様番号と保護者さまのPASMO ID番号を登録していること。
  • お子さまが小学生であること(保護者さまのお子さまに限ります)。
  • 上記エントリーフォームに保護者さまのTOBU POINTアプリ会員番号およびお子さまのPASMO ID番号を登録していること。
  • 1回のエントリーで、お子さまが小学校在籍期間中継続して対象となります(年度ごとに改めてエントリーする必要はございません)。
  • 新たにお子さまが小学校に就学され、対象条件を満たす場合には、再度エントリーが必要です。
  • 小学校6年生のお子さまは、3月31日までが在籍期間となります。

【注意事項】

  • 重複してエントリーされた場合は、最新のエントリーを優先いたします。アプリ会員番号等を間違った場合は、改めて再度エントリーしてください。
  • 途中でお子さまを追加される場合にも、再度エントリーをお願いいたします。
    別の会員様のお子さまとしてすでにご登録の方は重複してのご登録はできません。
  • ポイント付与までの間に退会やTOBU POINTアプリ/東武カード/PASMOの登録(紐づけ)を解除した場合、ポイント付与の対象外となる場合があります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了、または内容を変更する場合がございます。

ポイント付与条件

プログラム1

  • 東武鉄道の定期券を継続購入されている方が対象となります。
    ※東武線の定期券は、東武鉄道の駅や定期券発売所で、TOBU POINTアプリに登録された東武カードのクレジット決済または、モバイルPASMOやApplePayのPASMOで、東武線が発駅の定期券をTOBU POINTアプリに登録された東武カードのクレジット決済でご購入いただいていることが条件となります。
  • 対象期間の東武線のご利用は、東武線で完結するご利用に限ります。
  • TOBU POINTアプリに登録された保護者様のPASMOと、エントリー時に入力したお子さまのPASMOで同一区間をご乗車になった場合に、ポイントバックの対象となります。
    ※改札を出ず、他社線へ乗り越した場合、または他社線から乗り越した場合は対象となりません。

プログラム2

  • 東武線の駅や定期券発売所にて、エントリー時に入力したお子さまのPASMOに、東武線の小児通学定期券(購入期間:2023年9月20日~2023年10月20日、2024年3月20日~4月20日)をTOBU POINTアプリに登録した東武カード決済で購入すると、東武線区間分について全額をポイントバックします。
    ※他社線との連絡定期券をご購入の場合は、東武線区間のみポイントバックします。
    ※小児通勤定期券のご購入は対象外となります。

エントリー情報の取り扱いについて

  • ご入力いただいたエントリー情報(アプリ会員番号・PASMO ID番号・生年月日)は、本キャンペーンの実施およびポイント付与、それに関する会員様へのご連絡等ならびに下記目的のため使用いたします。
    本キャンペーンへPASMO ID番号を登録してエントリーする場合、㈱パスモが管理する、登録者のPASMO のバリューを使用した情報(改札機等における入出場やチャージ・電子マネー取引の利用情報等)、および再発行等によるPASMO 交換情報等を、東武鉄道㈱および東武グループ各社の事業における経営分析、市場調査、商品開発、ポイントおよびマイルの付与・計算・利用等およびカードに付帯するサービスの提供等の目的のために、東武鉄道㈱が㈱パスモより受領し、東武グループ各社に提供することに同意いただくものとします。
    ※ なお、上記の東武グループ各社の範囲およびその具体的な事業内容については、( https://www.tobu.co.jp)をご覧ください。
    また、㈱東武カードビジネスが 、前項で取得した情報を、前項の目的のために、㈱東武カードビジネスに直接提供した登録者の個人情報(生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別できるものをいう。)と紐づけて利用することに同意いただくものとします。

2022年度
 ポイントバックスケジュール
※2022年10月31日までにエントリー済みの方

小児運賃(親子でお出かけ)ポイントバックスケジュール 2022 小児運賃(親子でお出かけ)ポイントバックスケジュール 2022
小児通学定期券ポイントバックスケジュール 2022 小児通学定期券ポイントバックスケジュール 2022
お電話での申込み・お問い合わせはこちら 東武カードビジネスTEL:03-5396-6561

お問い合わせはこちら

電話番号

03-5396-656103-5396-6561

受付時間

10:00~17:00
(年中無休 1/1は除く)

株式会社東武カードビジネス

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×