東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

このキャンペーンは終了いたしました。

カフェのご利用方法 TOBU POINTアプリのインストールはこちら
カフェのご利用方法 TOBU POINTアプリのインストールはこちら

エントリーはこちら

アプリ会員番号

(半角数字)

例:2xxxxxxxxx

※2からはじまる10桁のアプリ会員番号を入力してください。

アプリ会員番号の確認方法はこちら

ご希望の賞品をお選びください



※ご希望の賞品について抽選いたします。

アプリ会員番号の確認方法

キャンペーン規約および注意事項

<「運行開始1周年記念!スペーシア Xご招待キャンペーン」について>

☆キャンペーン期間

  • 2024年6月15日(土)~7月15日(月・祝)

☆当選発表

  • 2024年8月中旬頃の賞品発送、ポイント付与をもってかえさせていただきます。
  • 応募条件を満たし、上記エントリーフォームよりエントリーを行った方がキャンペーン対象者となります。
  • 期間中、TOBU POINTアプリに登録した東武カードのクレジット利用で合計10,000円(税込)ごとに1口、最大10口まで抽選口数がアップします。
  • 本キャンペーンは東武カードのクレジット利用のみ対象となり、現金またはポイントの利用は対象外となります。
  • TOBU POINT加盟店以外でのクレジット利用も対象となります。
  • TOBU POINTアプリへの東武カードの登録とエントリー、クレジット利用は順不同となります。
  • 本キャンペーンのエントリーは東武カード正会員おひとり様1回のみ有効です。家族会員様のご利用は正会員様と合算いたします。
  • 賞品の重複当選はございません。
  • 「スペーシア Xコックピットスイートで楽しむ金谷ホテル時間(1組2名様)」は、東武日光駅17:44発浅草行(上り)のスペーシア Xにご乗車いただけます。ご利用日は2024年11月10日(日)または11月17日(日)からご選択いただきます。
    また、下りのスペーシア X乗車券・特急券(スタンダードシート)もご一緒に贈呈いたします。ご利用期間は2024年9月1日(日)~12月20日(金)とさせていただきます。座席のグレードアップまたはグレードダウンは出来かねますので、予めご了承ください。
  • 「スペーシア X往復乗車券・特急券(10組20名様)」の座席はスタンダードシートとなります。ご利用期間は2024年9月1日(日)~12月20日(金)とさせていただきます。座席のグレードアップは出来かねますので、予めご了承ください。
  • 「スペーシア Xコックピットスイートで楽しむ金谷ホテル時間(1組2名様)」および「スペーシア X往復乗車券・特急券(10組20名様)」に当選された方へは、東武トップツアーズ株式会社より乗車券・特急券引換のご案内をお送りいたします。
  • 「スペーシア X運行開始1周年記念オリジナルグッズ」の内容は、当選者様への発送をもってお知らせさせていただきます。
  • Wチャンスにて付与するポイントは通常ポイントです。

<「GOEN CAFÉ SPACIA Xポイントアップインビテーション」について>

☆ポイントアップ期間

  • 2024年9月1日(日)~12月20日(金)

☆ポイント付与

  • 2025年1月下旬頃予定(ポイントアップ分4%のポイント付与時期です。)
  • 「運行開始1周年記念!スペーシア Xご招待キャンペーン」の応募条件をすべて満たした方へ、2024年8月下旬頃を目安にTOBU POINTアプリ内キャンペーンページへGOEN CAFÉ SPACIA Xポイントアップのインビテーションを配信いたします。
  • GOEN CAFÉ SPACIA Xポイントアップの期間中、GOEN CAFÉ SPACIA Xにて東武カードクレジットご利用で、通常1%付与のところ、5%にポイントアップいたします。
  • 付与するポイントは通常ポイントです。
  • 家族会員様のご利用は正会員様と合算いたします。
  • 1号車(コックピットラウンジ)および6号車(コックピットスイート・コンパートメント)をご利用のお客様は、GOEN CAFÉ SPACIA Xをオンライン整理券なしでご利用いただけます。営業時間内にカフェカウンターまでお越しください。
  • 2~5号車をご利用のお客様は、GOEN CAFÉ SPACIA Xのご利用にオンライン整理券が必要となります。オンライン整理券は数に限りがございますので、予めご了承ください。
  • GOEN CAFÉ SPACIA Xのご利用方法およびオンライン整理券の取得方法などについては、下記のスペーシア X公式ホームページをご覧ください。
    カフェのご利用方法

<その他注意事項>

  • 賞品発送およびポイント付与までに東武カードやTOBU POINTアプリの退会、アプリ/カードの登録(紐づけ)を解除した場合はキャンペーンの対象外となります。また、家族会員様が東武カードを退会された場合、家族会員様のご利用金額はキャンペーンのご利用実績に合算されません。
  • ポイント付与までにカードの種別変更(国際ブランド変更)をされた場合、キャンペーンの対象外となります。
  • カードを複数枚お持ちの場合、ご利用金額は合算されません。
  • 期間内のご利用であっても、売上データ集計後に到着したご利用実績は、キャンペーンの対象外となる場合がございます。
  • ご応募の途中でインターネット接続が途切れてしまった場合に、ご応募が無効となる場合がございます。
  • ご応募に関して不正な行為があった場合、ご応募を取り消させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者様のご負担となります。
  • インターネット接続が十分に確保されている状態でご応募ください。
  • 当社は、ご応募に伴う使用機器・通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いかねます。
  • 当選の権利は当選者様ご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • 賞品の換金等には応じかねますので、予めご了承ください。
  • 抽選、条件達成状況に関するお問合せは、一切お受けいたしかねますので予めご了承ください。
  • 本規約に定めのない事項については、当社の判断により決定いたします。
  • 当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
  • 当社は、本キャンペーンに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を負わないものとします。
  • 本キャンペーンに関連して応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等の紛争が生じた場合、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、当該紛争により当社に損害が生じた場合、発生する費用を請求させていただきます。
お電話での申込み・お問い合わせはこちら 東武カードビジネスTEL:03-5396-6561

お問い合わせはこちら

電話番号

03-5396-6561 03-5396-6561

受付時間

10:00~17:00
(年中無休 1/1は除く)

東武カードビジネス

前のページに戻る

ページトップ