東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら
WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。
2024.08.17更新
当社では、お客さまにインターネットでのお買い物をより安心・安全にご利用いただくために、本人認証サービスの導入を推奨しています。本人認証サービス参加加盟店では、カード番号と有効期限のほかに認証パスワードを入力することで本人認証を行い、第三者の「なりすまし」による不正利用を防止します。
また、本人認証サービスをお申込み時に、パーソナルメッセージをご登録いただいております。認証のパスワード入力画面に表示され、当社が本人認証を行っていることをご確認いただけます。
ご利用いただける東武カードは、Visa、Mastercard、JCBの国際ブランドロゴマークが掲載されているカードが対象となります。ご利用いただくためには、事前に東武カードWEBサービスからのご登録が必要です。
※国際ブランドロゴマークの無いカード(ハウスカード)は本人認証サービスの対象外です。
国際ブランドごとに本人認証サービスを提供しており、サービスの名称およびご利用時の画面が異なります。本人認証サービス参加加盟店には以下のロゴが表示されています。
本人認証サービスの詳細、参加加盟店につきましては、各ブランドのロゴをクリックしてご確認ください。
認証パスワード入力画面例:Visaの場合
(認証パスワード入力画面はブランドによって異なります)
SMS認証利用の場合
静的パスワード認証利用の場合
※「+パーソナルメッセージ」をクリックすると、ご自身で登録された『パーソナルメッセージ』が確認できます。 異なる『パーソナルメッセージ』が表示された場合は、不正画面の可能性がございますので、パスワードを入力せずに画面を閉じてください。
※入力された情報は暗号化された状態で直接当社へ送信されています。また、加盟店では認証パスワードを取得できない仕組みになっています。
※本人認証が不要と当社が判断した場合は、認証パスワード入力画面が表示されずにお支払手続きが完了する場合もございます。
※ワンタイムパスワードや静的パスワードの入力回数が上限に達した場合、商品購入画面(STEP1)に戻ります。
本サービスのご利用には、東武カードWEBサービスへのご利用登録(無料)が必要です。
※カードの再発行などで本人認証サービスにご登録いただいているカード番号が変わった場合には、
新しいカードで再度ご登録が必要となります。
WEBサービス新規会員登録はこちら
WEBサービスTOP画面の「本人認証サービス > 本人認証サービス登録/変更/削除」をクリック
ご利用規約を確認し「同意する」ボタンをクリック
カード情報・本人認証情報を入力し「確定」ボタンをクリック
本人認証情報の登録内容を確認し「更新」ボタンをクリック
<SMS認証利用の場合>
<静的バスワード利用の場合>
登録・変更完了(登録・変更完了メールが送信されます)
※
本人認証情報の登録でSMS認証を選択した場合、ご登録の携帯電話番号宛にSMS(ショートメッセージサービス)が送信されます。
SMS発信元番号
0353966561(docomo au 楽天モバイルの場合)
244052(ソフトバンクの場合)
各種お問い合わせ
電話番号 | 03-5396-6561 | 03-5396-6561 |
---|---|---|
受付時間 | 10:00~17:00 (年中無休ただし1/1は除く) 10時~12時および16時~17時はつながりにくい場合があります。 |
東武カードビジネス