東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

本人認証サービスについて

当社では、お客さまにインターネットでのお買い物をより安心・安全にご利用いただくために、本人認証サービスの導入を推奨しています。本人認証サービス参加加盟店では、カード番号と有効期限のほかに認証パスワードを入力することで本人認証を行い、第三者の「なりすまし」による不正利用を防止します。
また、本人認証サービスをお申込み時に、パーソナルメッセージをご登録いただいております。認証のパスワード入力画面に表示され、当社が本人認証を行っていることをご確認いただけます。

本人認証サービスの仕組み

ご利用いただける東武カードと本人認証サービス参加加盟店

ご利用いただける東武カードは、Visa、Mastercard、JCBの国際ブランドロゴマークが掲載されているカードが対象となります。ご利用いただくためには、事前に東武カードWEBサービスからのご登録が必要です。
※国際ブランドロゴマークの無いカード(ハウスカード)は本人認証サービスの対象外です。

国際ブランドごとに本人認証サービスを提供しており、サービスの名称およびご利用時の画面が異なります。本人認証サービス参加加盟店には以下のロゴが表示されています。
本人認証サービスの詳細、参加加盟店につきましては、各ブランドのロゴをクリックしてご確認ください。

ご利用方法

STEP1
本人認証サービス参加加盟店で商品購入時にクレジットカード決済を選択し、カード番号や有効期限などのカード情報を入力すると、当社の認証パスワード入力画面が表示されます。
STEP2
認証パスワード入力画面に表示される『パーソナルメッセージ』が当社にご登録いただいたものと同一であることを確認してください。

認証パスワード入力画面例:Visaの場合
(認証パスワード入力画面はブランドによって異なります)

  • SMS認証利用の場合

  • 静的パスワード認証利用の場合

「+パーソナルメッセージ」をクリックすると、ご自身で登録された『パーソナルメッセージ』が確認できます。 異なる『パーソナルメッセージ』が表示された場合は、不正画面の可能性がございますので、パスワードを入力せずに画面を閉じてください。

STEP3
当社が携帯電話番号宛にSMS(ショートメッセージサービス)で送信したワンタイムパスワードまたは当社にご登録いただいた静的パスワードをパスワード入力欄にご入力し、送信ボタンをクリックします。
STEP4
本人認証に成功すると、お支払手続きが完了します。

入力された情報は暗号化された状態で直接当社へ送信されています。また、加盟店では認証パスワードを取得できない仕組みになっています。

本人認証が不要と当社が判断した場合は、認証パスワード入力画面が表示されずにお支払手続きが完了する場合もございます。

ワンタイムパスワードや静的パスワードの入力回数が上限に達した場合、商品購入画面(STEP1)に戻ります。

本人認証サービスの登録方法

本サービスのご利用には、東武カードWEBサービスへのご利用登録(無料)が必要です。

カードの再発行などで本人認証サービスにご登録いただいているカード番号が変わった場合には、
新しいカードで再度ご登録が必要となります。

  • WEBサービス新規会員登録はこちら

    既にご登録のお客様はこちら


    ID・パスワードをお忘れの方

  • ※実際に表示される画面と異なる場合があります。
  • WEBサービスTOP画面の「本人認証サービス > 本人認証サービス登録/変更/削除」をクリック

  • ご利用規約を確認し「同意する」ボタンをクリック

  • カード情報・本人認証情報を入力し「確定」ボタンをクリック

  • 本人認証情報の登録内容を確認し「更新」ボタンをクリック

    <SMS認証利用の場合>

    <静的バスワード利用の場合>

  • 登録・変更完了(登録・変更完了メールが送信されます)

    本人認証情報の登録でSMS認証を選択した場合、ご登録の携帯電話番号宛にSMS(ショートメッセージサービス)が送信されます。
    SMS発信元番号
    0353966561(docomo au 楽天モバイルの場合)
    244052(ソフトバンクの場合)

ご利用環境

本人認証サービスご利用にあたっては、ご利用のブラウザにて「TLS1.2」を有効にしていただく必要がございます。また、お客さまのご利用環境によっては、本人認証サービスが ご利用いただけない場合がございます。

TLS1.2設定変更手順

各種お問い合わせ

電話番号

03-5396-656103-5396-6561

受付時間

10:00~17:00
(年中無休ただし1/1は除く)
10時~12時および16時~17時はつながりにくい場合があります。

東武カードビジネス

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×