東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら
WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。
2025.01.27更新
当社は、お客様に継続して質の高いサービスを提供するためには、当社従業員等が心身ともに健康で安心して業務にあたれる職場環境をつくることが重要であると考えております。
このため、当社は東武グループカスタマーハラスメント対応方針(2024年9月1日制定)を踏まえ、当社の業務を不当に妨げると判断される行為や、従業員等の心身の安全を害すると判断される行為に対しては、誠に遺憾ながらその後の対応をお断りするなど、毅然とした姿勢で対応します。
また、そのような行為を繰り返された場合には、会員規約に基づく会員資格の喪失、警察・弁護士等への相談など、厳正に対処させていただきます。
※以下の記載は例示であり、これらに限られるものではありません。
2024年12月