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ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

株式会社東武カードビジネス(以下「当社」といいます。)では、ソーシャルメディアの公式アカウント(Twitter、YouTube等)の運用にあたり、以下のとおり「ソーシャルメディアポリシー」を定め、これを遵守します。

1.ソーシャルメディア利用の目的

当社は、ソーシャルメディアをご利用される皆様と、当社の扱う商品、サービス、イベントなどの情報発信を通じてコミュニケーションを図り、当社を知っていただく方策の一つとしてソーシャルメディアを活用します。

2.ソーシャルメディア利用にあたっての行動指針

  • (1) ソーシャルメディア上で情報を発信するにあたっては、公開された情報は完全には消去できないことや、不特定多数の方が閲覧可能であること等、ソーシャルメディアの特性を十分理解したうえで、責任のある運用に努めます。
  • (2) 法令および当社が定める社内規程等を遵守します。
  • (3) 当社の従業者、お客様等に限らず、個人情報の特定、開示、漏えい等につながる行為、および書き込み等は一切行いません。
  • (4) 本ポリシーとは別に社内規程(「ソーシャルメディア利用規則」)を定めるとともに、従業者への教育を徹底して行います。

3.ソーシャルメディア利用にあたっての心構え

  • (1) 当社は、利用者からの発信に対し、常に謙虚に耳を傾ける姿勢を持ち、良識ある発言、責任ある行動を心がけます。
  • (2) 投稿する前にその内容を十分に検討し、利用者への十分な配慮を伴う適切な情報発信を行います。

4.ソーシャルメディアご利用のみなさまへのご案内

  • (1) ソーシャルメディアにおける情報は、必ずしも当社の公式発表ないし公式見解ではありません。当社の公式発表ないし公式見解については当社ホームページなどをご覧ください。
  • (2) ソーシャルメディアから発信される情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございますので、ご注意ください。
  • (3) いただいたコメントには必ずしも返信することをお約束するものではありません。また、投稿されたコメントの内容を当社が不適切であると判断した場合、投稿の削除やアカウントのブロックを行う場合があります。
  • (4) 当社の公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによってご利用者や第三者に生じたいかなる損害についても、当社は何ら責任を負うものではありません。

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