東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

よくあるご質問

ご利用/お支払い(請求関連)

東武カードで定期券を購入できますか?
【東武カード】
東武鉄道の定期券は、東武鉄道各駅(一部除く)または定期券発売所で発売する定期券(連絡定期券)をご購入することができ、ポイントもたまります。

【東武カードPASMO】
東武鉄道の定期券は、東武鉄道各駅(一部除く)で発売する定期券をご購入することができ、ポイントもたまります。東武カードPASMOは、クレジットカードとPASMO機能が1枚になった多機能カードですので、購入した定期券をカードに載せることもできます。ただし、搭載できない区間等がございますので、詳しくは各鉄道事業者へ事前にお問合せください。

※券売機でご購入いただく場合は、暗証番号が必要となります。
※1回払いのみご購入いただけます。
東武鉄道以外でも東武カードPASMOに搭載可能な定期券はありますか?
東京メトロ、京急電鉄、東急電鉄、京王電鉄、相模鉄道で発売している定期券は搭載可能です。
※ただし、搭載できない区間等がございますので、詳しくは各鉄道事業者へ事前にお問合せください。
東武カードで特急券を購入できますか?
特急券は、インターネット(東武ネット会員サービス/特急券インターネット購入・予約サービス)や特急券発売機能付き自動券売機にてご購入いただけます。
クレジット利用分の締め日と口座引き落とし日を教えて欲しい
前月11日から当月10日までに当社に到着したご利用代金が、翌月の3日(金融機関が休日の場合は翌営業日)にお支払いいただく対象となります。
※加盟店の売上到着日により、一部ご利用分のご請求が遅れる場合がございます。
東武カードは海外でも使えますか?
国際ブランド(VISA、マスター、JCB)が付いている東武カードでご利用いただけます。但し、1回払いのみのご利用となります。
海外でのご利用代金は、VISA、マスターの場合、VisaWorldwideまたはMasterCradAsiaでご利用データが処理された日の各国際提携組織が適用した換算レートに海外利用に伴う諸事務処理費用として1.63%を加算したレートで日本円に換算されます。
JCBの場合、JCBが海外の加盟店に支払処理を行った時点の為替レート(JCB基準レート)を基準として海外利用に係わるコストとして1.60%をプラスしたレートで換算されます。
東武グループ以外でも使えますか?
国際ブランド(VISA、マスター、JCB)が付いている東武カードでご利用いただけます。
東武百貨店での年間お買上げ金額を確認したい。
ご利用明細書またはWEBサービスよりご確認いただけます。
※WEBサービスのご利用には登録が必要です。
カードでどんな支払方法が選べますか?
ショッピングにつきまして、1回払いのほか、2回払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いがございます。詳しくはこちら
※なお、分割払いのお取り扱いはございません。
カードを解約(退会)したい。
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
プロバイダー料金、公共料金等その他継続的なお支払いをご利用いただいている場合は、お客様ご自身でお支払い方法をご変更ください。
「ご利用代金明細書」の内容について問合せたい。
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
有効期限が切れているのに新しいカード(更新カード)が届かない時は?
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
公共料金の支払いにも利用できますか?
国際ブランド(VISA、マスター、JCB)が付いている東武カードでご利用いただけます。
現在の利用可能枠を知りたいのですが?
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
口座から利用代金が引落されましたが、カードの利用可能枠はいつ戻りますか?
お引落日より3日~5日後に反映されます。(ご指定の金融機関よりお支払い済の連絡が届きますと利用可能枠に反映される仕組みとなっております)
次回の支払額を知りたいのですが?
毎月10日の営業終了後にお支払額を確定いたします。11日以降にお問合せいただければ、ご案内可能です。お問い合わせはこちら
今月の支払をカードセンターで入金、または振込みすることはできますか?
東武百貨店内カードセンターへご来店いただくか、当社にご連絡ください。
※東京ソラマチカードカウンターでの入金は承れません。
お問い合わせはこちら
リボ払いで購入した商品金額の一部を支払うことはできますか?
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。
※東京ソラマチカードカウンターでは承れません。
お問い合わせはこちら
リボ払いの毎月の支払額を変更したいのですが?
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
リボ払いに変更できますか?
東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。
※リボ払いへの変更以外はできません。また、すでに一部ご入金のあるご利用分については変更できません。
※割賦枠を超える変更はできません。
リボ払い(ショッピング)の手数料は?
実質年率 14.52%です。詳しくはこちら
「リボコール!」はどのようにして申込みをすればいいの?
ご希望の場合は、東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。お問い合わせはこちら
「リボコール!」の申込みを取り消したいのですがどうしたらよいですか?
お取消しをご希望の場合は、東武百貨店内カードセンターにご来店いただくか、当社にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
キャッシングサービスのないカードを持っています。キャッシングサービスをつけるにはどうすればいいですか?
キャッシングのご利用にはキャッシングサービスのご利用枠の申請が必要となります。ご希望の場合は当社へご連絡ください。お問い合わせはこちら
キャッシングを利用したいのですが?
みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行やゆうちょ銀行などの提携先ATM・CD機でご利用いただけます。
※正会員のみご利用いただけます。
※ご利用には暗証番号が必要です。
※ご利用金額は10,000円単位です。
キャッシングの利息は?
実質年率 17.95%です。詳しくはこちら
キャッシングもリボコール!の対象となりますか?
キャッシングご利用分は対象外となり、ショッピングご利用分のみ対象となります。
お客様番号とは何ですか?
東武カード会員のみなさまに付与されている、1から始まる10桁の番号のことです。
お客様番号は、カードの券面、WEBサービスのTOPページ、東武カードご利用代金明細書よりご確認いただけます。
お客様番号の確認方法を教えてください。
①ICチップ型の東武カードをお持ちの方は、
カードの券面に記載されている1からはじまる10桁の番号をご確認ください。

②カードの紙明細をお持ちの方は紙明細に記載されている、1からはじまる10桁の番号よりご確認いただけます。

③WEBサービスをご登録いただいている会員様は、WEBサービスTOPページよりご確認いただけます。
※お客様番号は1からはじまる10桁の番号です。
ご利用代金明細書の有料化はいつから始まりますか。
2022年11月4日お引き落とし分のご利用代金明細書発行分より発行手数料をご請求させていただきます。
発行手数料は、11月4日にお引き落としとさせていただきます。
ご利用代金明細書の発行手数料はどのように請求されるのですか。
毎月3日お引落としのご利用分と合わせてご請求させていただきます。
ご利用代金明細書にはどのように記載されますか。
「利用明細書発行手数料 110円」 と表記されます。
ご利用代金明細書を再発行してもらえますか。
ご利用代金明細書の再発行は可能です。再発行の場合も、1通(1月分)あたり110円(税込)の発行手数料をご負担いただきます。再発行手数料は、次月以降に請求いたします。
なお、「東武カード会員専用Webサービス」に登録いただきますと、ご利用代金明細書と同様のPDFを12か月分印刷(ダウンロード)いただけます。
発行手数料が有料にならないケースはありますか。
次のいずれかに該当した場合、発行手数料は発生しません。
・2022年9月30日時点で東武カード会員で、かつ1952年9月30日以前にお生まれの方
・ご請求にショッピング(リボルビング払い、2回払い、ボーナス一括払い)、キャッシングいずれかの内容が含まれる場合
・ご利用代金明細書の「今回ご請求額」が年会費・再発行手数料のみの場合には、ご利用代金明細書の送付した場合でも無料です。
引き落とし日に支払いができなかった場合や引き落とし日よりも先に返済したい場合はどうすればいいですか。
当社指定のお振り込み口座をご案内いたしますので、弊社までカード名義ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
なお、お振り込みにかかる所定の手数料はお客さまご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
 
電話番号:03-5396-6561
受付時間:10:00~17:00(年中無休ただし1/1は除く)
→ 音声ガイダンスより「5」→「2」の順でご選択ください。

前のページに戻る

ページトップ

WEBでカンタン入会申込み ×