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WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

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よくあるご質問

WEBサービスについて

WEBサービスとは何ですか、また新規登録すると、どのような項目が照会できるのですか。
前々日までのポイント情報、東武百貨店でのお買い物ポイント率、お買い物累計額をご確認いただけるほか、ポイント交換サービスをご利用いただけます。
※ポイント交換サービスをご利用の場合は、メールアドレスの登録が必要となります。
また、Web利用明細に切替いただきますとご利用代金明細書をご確認いただけるようになります。
家族会員でも登録できますか?
家族会員でご登録いただきますと、TOBU POINT照会サービス、本人認証サービスをご利用いただけます。
Web利用明細サービスに切り替えを希望の場合は、正会員カードでのお手続きをお願いします。
※TOBU POINTは前々日時点の情報となります。
スマートフォンからでもWEBサービスを利用できますか?
ご利用いただけます。推奨環境をご確認ください。
※スマートフォンからのご利用はいただけますが、フィーチャーフォンからのご利用はいただけません。

■OS
Android 4.2以降、iOS 6.2以降
■ブラウザ
各OSの標準ブラウザ
ID、パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
再度、WEBサービスに新規登録いただきますようお願いいたします。
IDとパスワードが同様でも登録できますか?
IDとパスワードは同じ内容を登録することはできません。半角英数字8桁~32桁(大文字小文字は区別)で設定いただきます。
WEBサービスを登録後に、Web利用明細に切替が出来ません。
Web利用明細への切替は、メールアドレスの登録が必須となっております。メールアドレス登録後にもう一度、変更をお願いいたします。
Web利用明細とはなんですか?
WEBサービスのご登録に加え、Web利用明細に切替いただきますと、郵送でお届けしているご利用明細書に代えてWebで利用明細をご確認いただくサービスとなります。この場合、ご利用明細書の郵送は停止させていただきます。
Web利用明細は、当月分以外で何ヶ月分の明細書がみられますか?
Web利用明細に切替以降、12ヶ月分の照会が可能です。
併せて、直近の未確定明細もご照会いただけます(データが当社に到着済みの利用分に限ります)。
東武カードPASMO(一体型PASMO)の2枚の利用明細を1つのID・パスワードで見ることはできますか?
1つのID・パスワードで照会いただくことはできません。
カードごとにWeb利用明細にご登録いただき、ご確認いただきますようお願いいたします。
登録したメールアドレスが変わりましたが、変更の登録を忘れていました。どうすればいいですか?
Web利用明細が作成(更新)されたメール配信ができなくなりますので、ID・パスワードでログインいただき、メールアドレスの変更をお願いします。
※なお、Web利用明細の照会は可能となっております。
今月10日にWeb利用明細に登録した場合はどうなりますか?
毎月9日までのご登録は、当月分よりWeb利用明細の照会可能となります。10日以降のご登録は翌月分よりWeb利用明細の照会可能となります。
Web利用明細から郵送に変更した後、再度Web利用明細へ切替えた場合、前回の明細は見られますか?
直近12ヶ月分の照会が可能となります。但し、ご利用明細書を郵送した分はご覧いただけません。
Web利用明細に登録したのに、紙の利用明細書が郵送されたのはなぜですか?
以下のことが考えられます。

①毎月9日までにWeb利用明細へ変更されると、当月よりWeb利用明細の照会が可能となります。
②9日までにWeb利用明細にご登録いただいた場合でも当月16日にメール送信する利用明細更新(作成)の通知メールが不着の場合、利用明細書を郵送させていただいております。
Web利用明細に切替えると利用明細が確認できる時期にメールでの通知はありますか?
毎月16日(午前10時)にメールを配信させていただきます。
通知メール(ご案内メール)をパソコン・携帯電話両方で受信できますか?
1枚の東武カードに対し、1つのメールアドレスを登録いただくものとなります。
同じ通知メールが2通とどきました。なぜですか?
東武カードと東京スカイツリー(R)東武カードPASMOを2枚発行いただいている場合、カードごとにWeb利用明細にご登録いただくこととなります。その時に同じメールアドレスをご登録いただきますと通知メールが2通配信されます。
東武百貨店のポイント率が次のランクになるまでの利用金額は確認できますか?
ポイント照会の「東武百貨店でのお買い物ポイント率」欄に表示されております。
ポイント数はいつの時点のポイント数ですか?
前々日までに当社で確認ができたポイント数を表示しております。
WEBサービス用のID、パスワードを変更したいのですが?
こちらにてご変更いただけます。ログイン後、お手続きください。
利用可能枠は確認できるのですか?
Web利用明細に毎月10日時点の利用可能枠を表示しております。
また、「リボ変更のお申込み」メニュー内に前日時点の利用可能枠・利用可能額を表示しております。
現時点の状況については、カードセンターへご来店いただくか、当社までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
 
WEBサービスを解除したいのですが?
東武カード会員WEBサービスより解除のお手続きをお願いいたします。
※毎月10日~16日までの期間は、サービス利用解除はできません。
  上記以外の期間にサービス利用解除を行ってください。
※Web利用明細を選択されている場合、サービス利用解除の登録が毎月9日までは当月分より、10日以降は翌月分より、ご利用代金明細書を郵送させていただきます。
※2022年11月4日(金)お引落とし分より、ご利用代金明細書の発行手数料がかかります。
クレジットカードが更新または再発行されました。Web利用明細の切り替えや、Webサービスを再登録する必要はありますか。
お手続きの必要はありません。引き続きwebサービスをご利用になれます。
家族カードでWeb利用明細への切り替えはできますか。
家族カードでもWebサービスに登録はできますが、Web利用明細の切り替えはできません。Web利用明細サービスに切り替えを希望の場合は、正会員カードでのお手続きをお願いします。
東武カード会員専用WEBサービスに仮登録しましたが、本登録用のメールが届きません。
以下の可能性が考えられます。
・迷惑メール対策による未着
tobu-card@bb.trinos.jp」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
メールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
正しいメールアドレスをご入力ください。
・メールが迷惑メールフォルダに保存されている
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認ください。
・お客様のメール受信ボックスがいっぱいになっている場合
受信ボックスの容量を空けてください。
以上をご確認のうえ、改めてWEBサービスの登録をお願いいたします。
なお、Eメールの各設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。

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