東武カード いろいろつかえて、たくさんたまる。

MYページログイン

東武カードの明細照会や
WEB商品交換の申込はこちら

新規登録、ID・パスワードを
お忘れの方も上記ログインより
お進みください

WEB入会申込み

東武鉄道の定期券購入や東武百貨店のお買い物でポイントがたまる東武カード入会はこちら

現在停止中

WEBサービスのご案内会員様向けWEBサービス

WEBサービスにご登録いただくと、ご利用明細のほか、ポイント残高照会、ポイント交換サービス、メールマガジンサービスをご利用いただけます。

入会お申込み 特設カウンター情報

各種お問い合わせ

盗難・紛失について

東武カードを紛失してしまった、盗難に遭ってしまった
当社にご連絡ください。なお、再発行手数料として550円(税込)をお支払いいただきます。
お問い合わせはこちら
東武カードPASMO(一体型PASMO)を紛失してしまった
当社にご連絡いただくとともに、お近くのPASMO取扱事業者にもお申し出ください。なお、東武カード再発行手数料として550円(税込)をお支払いいただきます。また、PASMO再発行手数料(520円)が別途発生いたします。
お問い合わせはこちら
PASMOを紛失してしまった
お近くのPASMO取扱事業者にお申し出下さい。
なお、再発行する場合所定の手数料(520円)をお支払いいただきます。
PASMOの残額については、PASMO取扱事業者へのお申し出日営業終了時点の残額が保障されます。
※無記名PASMOを紛失した場合は再発行できません。(PASMOの残額は保障されません。)
東武ETCカードを紛失してしまった
当社にご連絡ください。なお、再発行手数料として550円(税込)をお支払いいただきます。
お問い合わせはこちら
東武カードを紛失・盗難に遭った場合、どんな補償を受けることができますか?
不正使用による補償については、お届け日の前日より起算し、60日前にさかのぼり、その日以降に発生した損害について、会員規約に則り当社が責任をお引き受けいたします。
利用に覚えのない請求が記載されていた
東武百貨店内カードセンターへご来店いただくか、当社にご連絡ください。
お問い合わせはこちら
「ご利用代金明細書」をなくしてしまった
東武百貨店内カードセンターへご来店いただくか、当社にご連絡ください。
お問い合わせはこちら

前のページに戻る

ページトップ